2012年02月03日

SCAR対応グレネードランチャー EGLM買ったったー

SCAR対応グレネードランチャー EGLM買ったったー
買ったったー!
です。
やっぱりSCARちゃんにはこれがいるよね!
っという謎の思考に身を任せて、友人に協力してもらいながらも購入しました。「てめぇ頼ってばっかかよー」って感じですがバイトが入りまわしてるので・・・
今のところ稼ぎはするけど時間が無い^p^という状況なので仕方がないといってしまえば仕方がないようなw しかしながら頼りすぎも問題だよね!って感じでもありますw

SCAR対応グレネードランチャー EGLM買ったったー
まだエアガン初心者なので、整備工具などを所持していない自分の為にレールとのかみ合わせのサイズ調節まで友人がしてくれました。
そしてこの前まで押し開けるとくいっと左右に曲がるこの独特なアクションにも感動しました。

SCAR対応グレネードランチャー EGLM買ったったー
付けるとトッテモゴツくなりました。(重量も
個人的にはSCARはこのグレポン付きがすごくカッコイイと思っているんですが、同じ思考の持ち主様はどのくらいいるんでしょう?


さて、今回購入を代行してくれた友人にも言われたんですが、SCARは今後何を付けましょうか…
なんとなくですが、ハイダーを変えたいのと、ELCANスコープというのが最近米軍で使用されているらしく、調べてみるとSCARちゃんに全然似合うんじゃない?っと思ってほしいなー状態になっているのが現状でしょうか。




SCAR対応グレネードランチャー EGLM買ったったー
さて、まったく関係ないですが、ソウルキャリバーVが発売されましたね!!
ARMORED CORE Vもやってますが、なんかこっちも買っちゃいました!
写真はSCV仕様のアケコンなわけですが、ソフトとせっとで2万ちょいの出費でした・・・・・・・。
お財布が火の海です・・・・。

さて、今回はこれくらいにしておきましょう!
また次回の投稿で!





同じカテゴリー( →エアガン)の記事画像
次世代電動ガン SCAR-L BK
同じカテゴリー( →エアガン)の記事
 次世代電動ガン SCAR-L BK (2011-12-18 19:48)
 SCRA-Lがやってくる (2011-12-08 15:42)

Posted by 震電  at 01:18 │Comments(1) →エアガン

この記事へのコメント
グレ付きも良いですね。
個人的にはSCAR-HにACOG乗ってるだけでも涎出ますがw
Posted by 通りすがり at 2012年04月03日 06:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

プロフィール
震電
最速!高火力!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE